top of page

床置きエアコンの交換


こんにちは。 フラグシップうちだの内田健太郎です。

本日は床置きエアコンの交換をしてまいりました。

取り外す前はこのような感じです。


う~ん なかなかよい感じのアンティーク具合です。今はあまり見なくなりました。

さくっと取り外して交換します。


同じ容量なのですが、かなりコンパクトになりました。

ワイヤレスリモコンもついてます。

今回はダイキンのを取替えいたしました。

暖房は足元から出るのであったかいです。

どうもありがとうございました。


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram
bottom of page